
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ルミ天の孤独

2012.02.28 01:08| AION

少しは何かをやったほうがいいかと思って。

スペルで孤独へ行ってみた。


スペルでは初めて行ってみたけど・・・・


うーん・・・て感じ。


2回連続で行ってみた。

1回目の相手は天スピさん。


相手が「スピ」なだけで

もう詰んだと思っていたのに・・・

裸で放置されていた。 (´・ω・`)


2回目の相手は天キュアさん。

こちらも放置。


・・・・かと思いきや!!

一回倒したら次から立ち向かってきた!


私に倒されたのが気に入らなかったのだろうか。


微妙wwwwwwwwww


正直・・・これはほんと勇気の記章をもらうだけだと

割り切ったほうがいいのかもしれない。


むしろ相手が廃な人であってくれたほうが

スキルのログを見るなりして

いろいろ学べるところがある。


私のスキル回しは、うんkだった。最悪やな・・・


てか、連戦だとスキルがCTで

コンボをつなげることができないっていうね。


適当にぽちぽち。

いいのかこれで・・・。


不完全燃焼・・・



恐らく同族である天に当たる可能性が非常に高いので

そのうち

「あの人、お花畑なクセに放置してる人に対して容赦ない!」

・・・って思われるかもです!


☆(ゝω・)vキャピ



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<滑空3回失敗してやっとキーが設定されてないことに気づいた | ホーム | 玄米が好き>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

