スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


滑空3回失敗してやっとキーが設定されてないことに気づいた

2012.02.29 12:10| AION

いろいろ考え中。

中途半端な状態だけど

これ以上中途半端になりたくない。



ゲームは楽しむためにあるもの。

苦痛だと感じてしまったら意味がない。

八方美人じゃだめなんだ。

切るべきところは切っていこう。



それでももう

本当にだめだと思ったら

潔くやめるさ。

そのときはキャラデリして退会。



とりあえず・・・そうならないように

やれるだけやってみよう。




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0
<<インフルエンザ | ホーム | ルミ天の孤独>>

銀さんも失踪準備中ですか('A`)?
自分はこないだ復帰したばかりなのでしばらく失踪はしませんが、すでにモメまくってます(´Д`;)

ムリしないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

いやってほど考えたら結構吹っ切れるかも~



って言いつつ、私は体調崩してINすら出来ず‥
そして課金切れました\(^o^)/オワタ

>さぼちゃん

私が失踪するときは突然すると思います!
リアルでいろいろあって、精神的な疲れがかなりきてるかな(A´・ω・)

さぼちゃん、モメまくってるって・・・相変わらずなイメージだ!
まぁ、無理せずに自分のペースでやるのだっ

>さくちゃん

もう吹っ切れた!(タブン

さくちゃん・・・体大丈夫か・・・?
心配です。 (´・ω・`)
無理しないようにね><

まずは体を治して、元気になったら課金するんだっ

ありがとう~~
いやー未だに薬飲んだりぐったりゴロゴロしたり

いつよくなるかわかんないけど(;´д`)早く普通に戻りたい。


もし私がひょっこりINしてたら、それ垢ハックですから><笑

>さくちゃん

ええ@@ 大丈夫・・・?

無理しないように(´;ω;`)

ゆっくり休んでお大事にしてね!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

