スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


なめプ

2012.03.05 00:41| AION

~孤独でなめプ~



ルミ天の第3の孤独にて。

あまりにも相手が放置していることが多いので。

ついついなめプして火力ルートで行ってみたところ・・・。

相手は天の某廃キュアさんでした!


火力ルートじゃハメられず殺しきれずに回復されて終わり。


いや、例え火力ルートのスペルでも

スキルの使い方次第で勝てるのかもしれないけど。

私のPSでは無理ゲーでした^q^


途中であきらめモードになったし。


そういや、イズ魔スペルと比べてみると

基本のステはイズ魔スペルのほうが高かったっていうオチ・・・。


イズ魔スペルはブックがタハバタだからかな。


タハバタブック優秀です。



その勢いでなぜかイズ魔スペルで孤独に4回も行ってしまった!

せまいステージで相手がシャドウだと詰む。

しかも天シャドウ・・・うぜぇ!


単に顔真っ赤になったのか

熱で顔真っ赤なのかよくわからないままで終わりました。



孤独って半分が放置ってイメージ。

強い人にあたると全く勝てないけれどログを読んで

「次はこうしてみよう」とかいろいろ考えさせられます。


たくさん負けてボロボロにならないと

強くはなれない。

負けることを恐れちゃダメ。










~イズ魔アビス要塞戦~


22時の要塞戦。深層を攻めるということで参加してみました。


結果は・・・深層→ラミレン→クロタンと魔が制覇。


12030502.jpg


12030501.jpg


天が本当に少なかったw


ルミでも上層が魔に塗り変わってましたねー。


魔族の勢いがどんどん増してくるのかな。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<絶賛暇人中 | ホーム | ふぅ・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

