
--.--.-- --:--| スポンサー広告


絶賛暇人中

2012.03.06 00:10| AION

~ルミ天~


レギメン3人でインギスオンでぼーっとしている図。

12030601.jpg


暇つぶしに、他にいいゲームがないかいろいろ話しあった結果・・・


ドラクエが最高だという結論に。


12030603.jpg


プレステやDSは持ってないのでⅥまでしかやったことないです。 (´・ω・`)

私の中でのドラクエのイメージは2Dのまま。





結局あまりにも暇すぎて

3人でアラカへ行ってみた!


プラチナは一つもでなかったけどルーインのレザー胴をゲットして

早速砕いてみると・・・・。


12030602.jpg


おいぃいいいいいい!!

この砕き運の悪さ、どーゆーことだよwwwww



装備の強化も+11以上になってくれる気配が全然ないので

あきらめますpq






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<歴史 | ホーム | なめプ>>

師匠( ゚Д゚)・・・

あなたが強運の持ち主なら 俺の師匠にはならなかったはず・・・

生粋の箱師であり 物欲センサーが働きます

>さぼちゃん

デスヨネ。

(´;ω;`)

運が悪いからこそネタになるっていうwww









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

