スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


運が悪いとネタになる

2012.03.08 00:30| AION

師匠( ゚Д゚)・・・

あなたが強運の持ち主なら

俺の師匠にはならなかったはず・・・




さぼちゃん、いいこと言うわ!


そう。すっかり忘れていましたが

前々MMOでも私の運の悪さは有名でした!

その運の悪さゆえに


ブログの格好のネタになっていたのは言うまでもなく。


そして今回恒例の(集金)ガチャがはじまり・・・


相変わらずCとDのみという安定した成績を残すことができました。


AとかSを簡単にだしちゃうようなヤツは

爆発しろよwwwwwwww




たまにはSを味わってみたいよ・・・

いつもMばっかりだからpq






ねぇ・・・ やっぱりラック値って・・・


存在すると思いません??


「銀月」っていうキャラ名が悪の根源なのか

それとも生まれつき持ち合わせたものなのかわからんが・・・



さて。

ラブポイントが貯まったら

何と交換するか迷うところ。

イズ魔シャドウの50EL武器&アビスアクセ

にしようかと思いましたが

いまさら微妙じゃない?と言われたのでやめました。


本来ならばメインとして育ててきたシャドウの装備を揃えたいところ。

いまだに40EL防具しか持っていないような状態。

シャドウは装備要求レベル高いし・・・

強化は絶望的だし・・・悲しいけれど無理デス。


そんな居場所のない、存在空気な私のシャドウは

きっと3.0がきたらすっと消えていなくなりそうですわ。


そこで。

2番目の候補としてルミ天スピ。

50ELは持っているからあとは武器とアクセを揃えたい。


さすがにメインではないので高望みはしないけど

そこそこ戦える装備になりたい・・・。

結局ラブポイントはルミ天スピで確定かな??





そいや、公式掲示板での

ルミ天の人のRA4.0についてのスレッドが炎上(?)しまくっているようですが。

まぁ・・私から言えることはですね・・・


RA前の劣勢状態を

長期間味わってみてから言え。

廃視点で結論を出すな。



・・・って感じです。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<とりあえず飲み会 | ホーム | 歴史>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

