
--.--.-- --:--| スポンサー広告


とりあえず飲み会

2012.03.09 00:00| 日常の出来事

インフルエンザの後遺症ってけっこうあるんですねぇ・・・w


胃腸障害と肺の苦しさがいまだに残る。

おかげで食欲もあまりなく、ちょっとゲッソリしたかな。


人に移る心配はないけど

完全に治ったと言い切るにはもう少し時間がかかりそう。



がしかし!


飲み会の予定が2件ほど入っているのです。

病み上がりだというのに・・・。


別にリア充ってわけでもなく、

ただ単に立て続けに予定が入っただけ。



だんだん暖かくなってきたし

オフラインなソロゲーAIONやってるよりは

友達とワイワイ騒いだほうが楽しいし健康的!


それに酒は百薬の長だし(ry


今の体調だと酒に飲まれそうなので

自重しつつ飲みすぎ注意ですな。


本当は家でおとなしくしていたほうがいいのかもしれない。

でも家にいると気分が滅入ってしまうので

でかけていたほうが気が紛れるのです。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<悪夢 | ホーム | 運が悪いとネタになる>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

