スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スペル難しいデスネ

2012.03.13 00:21| AION

~スペル~


スペルって難しいなぁ・・・


私みたいなnooooooobスペルでも

たまにはスキル回しを考えてみる。

孤独に行って戦ってみるといろいろ考えさせられます。


相手の装備にもよるんだろうけど

チャント相手なら

距離をとるよりも火力ゴリ押しのほうがいけるのかもしれないと思ってみたり。

でも相手が極抵抗だったり廃火力だったりすると詰む。


相手がスペルの場合。

スペル対スペルはCC合戦な気がする。

早く起きたほうが勝算がありそう。


いつも思うんだけど・・・

カースツリーが解けないうちにグレイシャー打つのって

もったいない気がするんだけどどうなの?

たまーに相手のスペルさんでそういう方がいます。

私も一回ミスってボルカニックと間違えてフレイムダンス打っちゃったけどw

SCが隣同士だからよく間違うんですw




カースツリーやスリープって属性防御UPするじゃん?

そのときにディレイ系じゃなく、グレイシャーやフレイムダンスをすぐ打ち込むと

あまりダメージを受けないんだけどなぁ。



連戦だといろいろとスキルがCTだから

どうやってスキルを回すか頭を悩ませるところ。

さすがにCCからのスキル回しがもったいないんじゃないかなーと思っただけです。


相手のバフはだいぶ見れるようにはなってきたけど

自分についてるデバフを見る余裕がないっていう・・・w





~地雷プレイ~


フレに誘われて久しぶりにチャンドレ行ったら・・・


火力ルートのままでした。\(^o^)/


スリストねーしwwwwww

地雷スペルどうしましょうwwwwww



・・・て状態でしたっ


そのフレPTの方には「火力ルートでもいいよ」って言ってもらえて・・・


ありがたかったけど、申し訳なかったです。


まぁ、スリストルートで行ったところで私の下手さは変わらないんだけどねw


12031301.jpg



相手が廃PTでボウ2とか。


もうあっという間に溶けてしまうw


ぁっ! そうだスリストだ!!!


・・・そんなものはなかった。



それにしても40分PVなんて久しぶりや・・・


もう歳なんで体力がもたないです><


全く役に立たない地雷カスペルでした。


また機会があったらよろしくお願いします!






~ドレイキで散歩~


なぜかドレイキに変身していたラエドさんと

インギス要塞周辺で戯れて遊んでみた。


私もドレイキに変身して要塞の上から飛び降りたら

死んだ。 (´・ω・`)


飛び降りてしばらくは生きていたのに・・・

時間差で死んだwww


13031302.jpg





13031303.jpg



ラエドさんかわゆす!


・・・て言うとまた調子に乗るので

次はぶっころすwwwwww



インギス要塞で自殺して遊んでたわけじゃありませんw





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<猫に爪を立てられて涙目 | ホーム | 悪夢>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

