スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ソリストとして

2012.03.19 01:24| AION

ルミ天キュアでチャンドレに行ってみました。

実はキュアで行くのはこれで2回目だったりするんですがw

クイックで申請して最初1人だったときはビックリしましたけど

相手がガチ廃PTでさらにビビりました。


必死でヒール&状態異常解除をしてみるものの

遅いし下手くそですみません。


まぁ、クイックなので許してくださいっ


その後は第3の孤独で魔チャントさんと対決!

お互い削りきれずに引き分けでした。


キュアで無所属だと

「レギに入りませんか?」と声をかけていただくことも多いのですが。

サブだし地雷なのでしばらくは無所属のままでいいのです!






3.0のアプデが4/10と発表されましたね!

楽しみにしている人も多いかと思います。


私は3.0に向けて準備なんてしてないので

まったりやっていく感じです。


というか、それまで体がもつかどうかw


ちょっとリアルがきついので。








スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<チャンドレクイック | ホーム | ハグネスタッフじゃないよ!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

