
--.--.-- --:--| スポンサー広告


忍耐のとき

2012.03.21 14:59| 日常の出来事

いろいろとつらいことがあったけど

これで一歩前進した。

でも何かが壊れた。何かを失った。

いや・・・前々から失っていたことに気がつかなかっただけかも。

そんな気がする。

人として何かが欠けているのかもしれない。



でもまだ始まったばかり。

本当の苦しみはここから始まる。


がんばらなければ!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0
<<「遊び人」という職業につきたい | ホーム | チャンドレクイック>>

お前に言われんでも分かっとるわーヽ(`Д´)ノ
って思われそうなコメントしか思いつきません(´Д`;)
ですので、無理せず 頑張らず ・・・いや煽ってるんじゃないですよ('A`)?

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

ありがとう!!
さぼちゃんのコメントに癒されてます☆(ゝω・)v
さすが一番弟子や!!



師匠の知らないところで自分を含め弟子は5人いましたけどね( ノω)コッソリ
4代目以降は別ゲーで箱師って名前で継承していかれてるようです( ゚Д゚)y─┛~~

Re: タイトルなし

>さぼちゃん
 ええ! そんなに弟子がいたのか!!
 知りませんでしたwww
 箱師って偉大www

 今やってるAIONでギャンブル場ができたら
 絶対そこに引き篭る自信あるわ!
 ギャンブル>>>Pv








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

