
--.--.-- --:--| スポンサー広告


「遊び人」という職業につきたい

2012.03.25 11:26| AION

スペル視点での孤独で当たったらイヤな相手。


スピと影。


あれ・・・? 私両方とも55キャラ持っているのに


なんでこんなにnoob・・・


存在自体がnoobだから仕方ないか(´ω`)


気をとりなおして。


キュアでチャンドレクイック。


入場してみたらすでに始まっていたw


てことは、どこかのPTに紛れこんでしまったのか!?


SSではこちらが5人しかいないけど直前でスピさんが抜けてしまった。


なんというか、キュアって難しい。 (´・ω・`)


「クイックだから仕方ないよ」っていうのは言い訳にしかならない。



あのときこうすればよかった。


とか、いろいろ思うけど


それ以前に全然自分が動けていなかった。


相手のスピスペの動きをちゃんと見れず


思い切りスリストとフィア食らってた。


12032501.jpg


もっと経験を積まないと。


しかし。


個人的にはスペルでクイック行くよりはストレスが少ないと思う。


だいたいスペルでチャンドレ行って相手がガチ廃PTだと


1タゲで何も仕事できずに沈んでしまうから


それに比べたらマシ。






レギメンと3人でアラカいったら


ルーインがでた。


ダイスが「4」で負け確実だと思ったら


あとの2人が仲良く「1」を出してくれたので


ゲットできましたwww


低レベルの戦い!


12032502.jpg


普段私がダイスを振ると


1桁台のことがほとんどです!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<< | ホーム | 忍耐のとき>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

