スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


名前の由来

2008.01.02 18:38| 完美な日々

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


昨年は地震で・・
とっても大変な年でしたっ

今年はいい年になるといいけど・・・w

年末、12月31日に弟が持病の発作で倒れたので・・・
ちょっとビビりました。 (A´・ω・)フキフキ

幸い、たいしたこともなく、
無事に年を越せました。ε-(*´ω`*) ホッ

弟が倒れたとき、頭をぶつけないように両手で支えていた私。

ごめん!
ちょうど蟹をいじっていた時だったので
とっても蟹くさくなっていたかもしれないけど
許してーーー!!

頭をぶつけて病院送りになるよりはマシだと思って・・・。


さて。
2007年最後のダンジョンは79Dの酒有り。

戦士1、精霊4という癒し型パーティーでしたっ

癒しとカオスの最強コラボ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

とっても楽しかったです。ヽ(´▽`)/~♪

今年もまた、この調子で楽しくいこう!!


080102.jpg




年が明けて・・・。
今年初となる、フレのボスクエを手伝いました。

クエストが終わったあと、
こーんなことを言われてしまいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

0801021.jpg


「ダークエンジェル」って冷たいイメージなのっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実はこの「ダークエンジェル」って
アメリカのドラマからとった名前なんです。

とってもおもしろくて大好きなドラマです。

元々、キャラにつけたい名前が
どれも使われてて・・・

適当に「ダークエンジェル」ってつけたら
d(・ω・*)okだったという・・・w


まぁ、はっきり言って、

名前が長すぎ。( ´Д`)

こんな名前、つけなけりゃよかったと後悔しております・・・。 orz

最初はメインが魔導さんだったしネw

現在はサブと化してますが・・・。
それなりに育ってはいます。(・ω・)b

人間のジャンプクエがどうしてもできなくて、
萎えてしばらくそのまんま放置だった。

そういえば
ダークエンジェルの名前について言われたのは
実はこれで2回目だったりします。

最初に言われたのは・・・。

初期のころ、祖龍西の採掘場で狼やらを倒すクエで
野良PTを組んだときのこと。

魔導の男キャラの方と一緒にパーティーを組んだんです。

すると・・・。

なぜかその魔導さん、よく死ぬんですよ・・・。

そして、クエストクリア後に言われた一言。

「ダークエンジェルって名前だからよく死ぬんだw」

って・・私のせいにされました・・・。_| ̄|○


なので、実はあんまり気に入ってないんですよね、この名前。Σ(ノ∀`*)ペチッ

どっちにしろ、クエストの手伝いなど、
私にできることがあればいろいろと手伝いをしていきたいと思ってます。

「ダーク」という名前がついてるからと言って
冷たいわけでも、よく死ぬわけでもない!!

・・と思う。|ω・`)   

たぶんね。


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<久しぶりの狩り!? | ホーム | アカウントハック>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

