スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ソリストには孤独が似合う!

2012.03.30 00:47| AION

さすがに全部のキャラで第3の孤独行くと

日課が終わったっていうか

作業終了って感じがします。

まるで残業が終わったかのようなけだるさが。








☆イズ魔キュア@LV47で孤独に初挑戦。

相手はLV50の魔ソードさん。

こちらはスティグマ枠すら満足に空いておらず、

RAでもらった40ELに魔法増幅白石詰めの装備で挑む!!


スキルが少ないにも関わらず

なかなかいい勝負だったような気がする。

確かにLV差を実感はさせられたが。


とにかく私がキュアで行く場合、

死ななかったら勝ち。


相手を倒そうなどとは考えない。






☆ルミ天ソード@LV51で孤独に挑戦。


相手はLV55の天ソードさん。


というか・・・


放置の予定だったのにwwwwwww


あの・・・


私のソードは・・・

PV補正ゼロだからね。


しかも装備は全て

拾い物&クエ褒賞品だからね!



槍はヴォカ槍!!!(・・だったらイイナ)


じゃなくて

ルーイン+プラチナコインハルバ

だからね!?!?



攻撃速度14%・強化0・神石なし

だからね!?!?!?


なのに・・・

12033001.jpg


どーしてこーなったwwwwww


相手も放置・・・だったんだよね、途中までは。


たぶん私に攻撃されてるログを見て。

あまりにも弱くて攻撃速度も遅いのに

そんなヤツになぶり殺されるのが我慢できなかったのかな??


2回ほど倒したらいきなり反撃された!

そこまではいい。よくあるパターン。


橋のステージで仲良くお互い墜落死。

そこまではいい。よくあるパターン・・・って?? えっ



その後、相手のソードさんは襲ってこなくなり

なぜかお座りしちゃったのです。


それに便乗して

私も最後までちゃーんとお座りして過ごしました!


LV55で装備も揃っていそうなのに・・・

普通に叩くだけで

私を倒せるはずなのにねっ


もったいない!






テンペル訓練所でセクハラされたので・・・


12033002.jpg


殴っておいた。(´ω`)









スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<命懸けオンライン | ホーム | ストレス>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

