
--.--.-- --:--| スポンサー広告


タハバタブックに騙された

2012.04.02 10:37| AION

重い・酔った・萎えた


別に酒に酔っていたわけでも太ったわけでもありません。

昨日のアビス要塞戦での話。

やたらと重かったし空中戦で画面に酔って気持ち悪くなった!


結果として深層は魔族が取得したわけだけど。

それはそれでいいと思う。

ただ・・・

あまりにも天の参加者が少なすぎたし

動きもバラバラでまとまっていなかった。


今さらアビスなんてどうでもいいって思っている人も多いのかもしれないが。

こんな状態だと楽しくないよね。


まぁ、いつも野良参加な私にはエラそうなことは言えない。






もうすぐアプデか。

楽しみにしている人も多いだろうな。


ただ、そのアプデまでは

モチベ低下状態が続くと思うので。


最近は、ほんとテンペルとアラカだけ。


チャンドレはもう、クイックも面倒だし

下手なので恐らくもう行かないだろう。


AIONてMMOだっけ?

最近それすら疑問に思う。


ソロゲーならわざわざAIONじゃなくてもいいし

高い課金を払ってまでやる価値はない。


イズ魔のほうは滅多にINしなくなってしまったし

ルミ天のほうもINすると誰もいないことが増えたな。


AION自体はいいゲームだと思う。

ただ、それをどうやって楽しむかは全て自分次第。

ソロゲーになってしまったのは全て自己責任。


それがイヤならやめてしまえばいいだけの話。


アプデまではソロゲーで何とかモチベを保つわ。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<暴風 | ホーム | 命懸けオンライン>>

MineCraftとか( ゚Д゚)・・・とマジレスしてみる。
ソロゲーしないもんで('A`)無双シリーズくらいしか・・・

Re: タイトルなし

>サボちゃん

なるほどねぇー いろいろ調べてみる!ありがとう!

ソロゲーしても途中で寝そうだなぁw
ゲームしないで寝てたほうがよさそうな気がする今日この頃っ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

