スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


久しぶりの狩り!?

2008.01.04 19:35| 完美な日々

たまには狩りしないと!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

キャラが育ってないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・というわけで
マグマ流域での狩り。

薄暗く、マグマが不気味に赤く光ってますね。

初期のころ、間違えて落ちてmobに瞬殺されたという
思い出深き地。

余談ですが・・・
ちょうどそのころ、
万界城近くの川にも間違って落ち、
瞬殺されました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんな私もこの周辺で狩りができるようになったんだ~

0801041.jpg



火の鳳凰を85匹狩ってこい!・・というお達しがあり、
せっせと狩りをしてみました。

炎がすごくて、目がチカチカ。┐('~`;)┌
よくわからないうちに鳳凰を倒してるっていう感じ??

そのうちに混んできたので途中でやめちゃいましたw

85匹も狩れっていう割には・・
鳳凰の数が少なすぎww

0801042.jpg


結局半分狩ったところで
狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)

こんなんじゃ・・・

全然育たないお! ( ;^ω^)


それなのに・・・。

メインの精霊も育ってないくせに
戦士なんかを作ってみました。(・ω・)b

初の男性キャラ。(///∇//)

慣れてないせいか
女性キャラと違って、キャラメイキングが面倒でした。( ´Д`)

目指せ!! イケメン!! (`・ω・´)


0801043.jpg


まぁ・・・

LV3じゃ、使えない戦死だけどな。('A`)

え? 名前の一部が髪から見えているって??
それは・・・気のせいです。・・・(-ω-) ボソッ


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<イベント | ホーム | 名前の由来>>

確か鳳凰クエね。また、Lvが上がったらあったような気がするよw

( ̄д ̄;)エーッ
これ、またあるの? _| ̄|○
面倒くさすぎ! 。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

