
--.--.-- --:--| スポンサー広告


幼児級

2012.04.10 15:33| その他

【幼児のように頭を柔らか~くしないと解けない問題】


適当にネットニュースを見ていたら

おもしろそうな記事があった。

ご存知の方も多いかもしれない。




次の問題をみなさんは何分で解けるだろうか。


「???」を求めよ。


12041001.jpg


ちなみに英語のメッセージの意味は


12041002.jpg


幼児並みの頭脳しか持ち合わせていない私は

30秒ほどで解けた。


幼児並みならイケる!!!


高度な頭脳な人ほど時間がかかるらしい。


幼児並でよかったと生まれて初めて思えた瞬間。



12041003.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0
<<3.0の感想 | ホーム | 過眠>>

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・・・?

(; ゚Д゚)・・・!?

(; ゚Д゚ ;)


頭良すぎてわからんわー
これは難しいわー

意味がわからん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

こっそりメールで答えを送っておきますっ

ほんと、頭をやわらか~くするとわかるよ!

分かるまでに10時間くらいかかりましたが
一応メール欲しいので待ってます( ゚∀゚)b

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

一応メール送っておきましたっ

(´ω`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

