
--.--.-- --:--| スポンサー広告


3.0の感想

2012.04.12 18:34| AION

-3.0の大型アップデート-


特に何の事前準備もしておらず、

アプデ前はモチベの低下が著しかったのだが。


今回のアプデでまず思ったこと。


しばらくはたいくつしないで済みそうだ。


ソリストのためのソリストによるソロ活動

ができそうだからだ。





-ハウジング-



ゲームよりもリアルで家がほしい(違


仮想空間でいい家を持てば持つほど虚しさを感じそう。



最初は「住宅なんていらねー!」と思っていたが

エリアンの住宅地を見て回って、クエストでテラスハウスもらってみると。


こ、これは・・・


ソロでも十分イケます!


家具を作れるようにして

ずっとエリアンに引きこもっててもいいな・・・


景色もきれいだし。


12041202.jpg


海水浴も楽しめるし。(妄想で。)


12041204.jpg


どうせ豪邸とは縁がないだろうから


現状のテラスハウスで満足。


あまり現実逃避をするのもよくないしな。


それにしても・・・


Growingレギメンの家が「趣味の部屋」になっててワロタwwww


12041201.jpg


なんでこんなに


ミニスカートの女の子が大量にいるんだよwwwww


正体は「倉庫管理人」でした!




ここであんなことやこんなことを(ry



今後の発展を楽しみにしています! ☆(ゝω・)v






-煉族の支配する地域「サルファン」-



ここは一部を除いてPvP不可の中立地帯である。


普段は赤い文字で表示される敵対種族の名前が

うすい紫色で表示される。


12041205.jpg


交流はできないが

いつもぼこぼこにやられてしまうあの人とか

強そうな例の人とか・・・


普通にすれ違うので違和感がかなりある。



変な感じ。


しかし一番驚いたのは


ファラさんの発した何気ない一言。



ファラナ:紫の名前の人ってF組んでいる人か何か?

私:魔族ですw

オーリス:魔族ですww



フイタwwww


相変わらず愛すべき天然キャラなファラさんに萌えた!



あとは、おつかいクエが多くて

いろいろ動き回っているうちに

3D酔いして気持ち悪くなった・・・orz




レベル上限が60になり、一気にレベルを上げてしまう人も多そうだが

私はマイペースでゆっくりやるつもり。



これからどうなるのかわからないが・・・

Pv要素がどんどん少なくなってきている気がする。


PKしただけで通報されてしまう某MMOがなつかしく思えた。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<クエが多すぎてだるい | ホーム | 幼児級>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

