
--.--.-- --:--| スポンサー広告


MP消費が激しすぎて禿げそう

2012.04.20 10:00| AION

スペルのMP消費が激しすぎて

マジ糞仕様wwwww



POTがぶ飲みでも間に合わない・・・

PvPになってもMPが気になって

それどころではない。



消耗品の減りの激しさも半端ない・・・



魔法増幅3400って

どうすればなれるんだろうw


上限2900+魔法相殺分500で実質3400必要・・・なのか!?


スペルのフレはいないし

スペルについて語れる相手もいないから

なんと言ってみようもないんだけど・・・。




まわりがみんな、魔法相殺つきの新装備が揃ったら


いろいろと詰みそうだ。


「スペル終了のお知らせ」とか・・・ないといいけどw



こっそりと・・・


ハウジングで暮らし活き活き快適老後ライフを模索。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<入札 | ホーム | ハウジング>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

