スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


イベント

2008.01.05 09:57| 完美な日々

1月4日の夜9時からGイベントがありました。

今回はNostalgiaだけでなく、複数のギルドが参加してのイベント。

場所は樹下の都の闘技場。

ギルドごちゃ混ぜで
6~7くらいのパーティに分かれ、
まずは「かくれんぼう」

夜泣島へ向かい、そこに隠れている露店をPTメンバー全員で探しあてるというもの。
露店を見つけたら、急いで樹下の都に戻るというルール。


説明を聞いている間にふと辺りを見渡してみると・・・。

そこには怪しい宗教団体がっ!! (゚Д゚;)

0801051.jpg


裸で円になって座り、何ともいえない変態チックなオーラを放っています。

よーく見てみると・・・

こ、これは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

オニさんを筆頭に集まった、

Nosの変態戦士たちじゃないですかっ!! (ぁ



怪しい。怪しすぎる!!((((;゚Д゚)))

デンジャラス!! 近づくな!!


もう一方では・・・

女性にモテモテのオー様がいらっしゃいました。

0801052.jpg


女性の椅子となり・・・
女性に足蹴にされ・・・

その表情は恍惚そのもの。゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

家政婦は見た!! 

彼の新たな一面を垣間見てしまう・・・
そんな光景でした。|ω・`)


いろんな意味で最強!!(゚∀゚)



「かくれんぼう」の次は
パーティーごとに「PvP」が行われました。


1回戦は勝ったんですが
2回戦で負けました。_| ̄|○


2回戦のとき。
私なんて狙い撃ちされ、ボコボコにされ、即死ですw Σ(ノ∀`*)ペチッ

印象的だったのが
真っ先に私に向かってつっこんでくるベキさん。

ゴーレムがぁぁぁぁ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴーレム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そのうちに戦士のスタンで全く動けなくなり、
フルポッコで死亡。_| ̄|○


かくれんぼうとPvPとを合わせて順位を決め、
最終的には、オーさんチームが優勝!!

おめでとうございます!!

私のチームは3位までには入賞もせず、ブービー賞でもなく。

でも、とても楽しかったです♪


そういえば・・・。

待機している間、同じチームになったKさんがスーツ姿で私の前に膝まづいていました。

こんなシチュエーションもなかなか素敵。(ё_ё)


0801053.jpg



でもね・・ 実は・・・

0801054.jpg


グサッ。

剣で突き刺していたのは秘密。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぱんだ殺人事件。( ´Д`)


同じチームになった方は、みなさん楽しくていい方たちばかりでした。


0801055.jpg



イベントに参加したみなさん、お疲れ様でした!

そして
イベントを企画・進行してくれた、マスター他役員の方々
お疲れ様、そしてありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<暴れん坊にゃんこ | ホーム | 久しぶりの狩り!?>>

ちょ!!変態部分だけ強調されて、俺の活躍が書いてないwww

変態ぷりに拍車かかっちゃうwwww

次回宗教活動時はダークさんも一緒に混ざるのだ!!
ψ(`∇´)ψ ケケケケ

え~っと・・・

グーとパーと
どっちがいい?v-238

>ボンさん
 変態部分が一番目立っていたYO!!
 もちろんの活躍の場も見てたけどw
 ネタ的にはやっぱり変態でb

>オニさん
 いやー>< そんな変態宗教活動の仲間になんか・・・



 ぜひ入れてください!!(ぇ

>お~さん
 ぇ・・と・・
 ちょきで。(d ̄▽ ̄)

 逃げろーーーー!! ~((((っ・ω・)っブーン








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

