スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫が最強!

2012.05.08 00:19| AION

ティアマランタの目に行くと

魔PTが出待ちしていた!


それはいいんだけど・・・。


一番厄介だったのは

うちの猫でしたw


どうもPvPが気に入らないらしい。

以前、チャンドレに行ったときもそうだったんだけど。


集中したいときに限って

モニターの前に居座り

キーボードを使えない状態にしてきますw


無理にどかそうとすると猫ぱんちをかます!

さらにアビスPOTや治癒Pの使用を邪魔するという・・・


魔PTよりも手強い相手やで!


キーを・・・キーを押させてwww

ああ・・・リムーブしたいのに肉球が邪魔ぁ~w



ぬこさまのお怒りには勝てません!


059_convert_20120508011356.jpg











スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<www | ホーム | 白い家具>>

癒される(´▽`*)
うちのネコは部屋に近寄ることすらないです('A`)
ゴハンないときは部屋をノックしてきますがね(´Д`;)

ネコかわいいよネコ!

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

猫かわいいよねw
うちの子は甘えてきて・・・
そして噛む!

そーいえば・・・
ツイッターはじめましたっ
なぜか一番最初にサボちゃんの名前があったので
フォローしといた!

ちなみに「neko」がつきます。

ツイッター登録しときました( ゚∀゚)
Tweenで管理してるから気づきませんでした('A`)
どぞよろしく(´▽`*)

うちのネコもアメショーですがテンカン持ちで外に連れ出せなくて病院も行けないんですよ('A`)

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

よろしくです!

うちの猫の兄貴はテンカン持ちだよー
意外と多いらしいねぇ 猫のテンカン。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

