
--.--.-- --:--| スポンサー広告


趣味の部屋

2012.05.11 12:43| AION

本日は、レギメンのファンさんのお部屋を

本人の許可なく勝手に

突撃取材することにしました!




おかげで倉庫管理人を見るたびに

ファンさんを思い出すようになってしまったわけですがwww



ということで。


不適切な内容が含まれている可能性がありますので


部屋をご紹介する前にまず重要なことから確認させていただきます。



あなたは20歳以上ですか?


はい   いいえ


はい」と答えた人は続きをどうぞ。

いいえ」と答えた人はリターンしてねっ☆









まずはファンさんのキュアのお部屋にお邪魔させてもらいました。



以前匿名でちょっとだけ紹介したことがありますが、

今回はファンさんの視点で

この部屋で過ごしてみたいと思いまして・・・・。


たくさんの女性に囲まれながら寝るってどんな気分???



12051101_convert_20120511005603.jpg



誰もいないのをいいことに



無断でベッドに横たわってみました。



ぉぅふ・・・


気分はハーレム状態!!!


12051106.jpg



イメージとしてはこんな感じでしょうか。


まさしくリア獣(リア充)を彷彿させますね!



続きまして・・・


ファンさんのソードのお部屋にお邪魔させてもらいました。


12051103.jpg


なにやら怪しげな雰囲気の部屋。


そしてミニスカートの女性が枕元に!!!


この配置・・・この感覚・・・




もっと、先まで・・・ですか?


120511b.jpg


イメージとしてはこんな感じです。



ファンさん・・・

エ○ロすぎるだろwww




・・・と巷ではもっぱらの評判となっております。(タブン



私はそこまで想像力が豊かではないので

何のことやらさっぱり^^;







12051104.jpg



そして部屋の真ん中にある、この謎のロウソク。


不気味なようでいて

神秘的なような

謎めいた雰囲気をかもしだしています。



ここで・・・

あんなことやこんなことを!!!




ファンさんの部屋における「倉庫管理人」が

もはや単なるNPCではなく、

想像力・・・いや妄想力をかきたてるフィギュアにしか見えなくなってきました。


実はこの倉庫管理人。

近くで見るとけっこうかわいい顔をしています。



12051102.jpg


もしも。


この女性の衣装をいろいろと変えることができるようになれば


ファンさんが幸せになれます!


ただ、それが実装されてしまうと


もはやAIONは


スタイリッシュMMOではなく


萌え萌えMMOに成り下がってしまうのです。



120511a.jpg



ファンさんの趣味のお部屋がこれからどんなふうに


変わっていくのか楽しみです!


そして。


恐らく・・・


もう二度と・・・


私はファンさんからヒールをしてもらえない


でしょう。







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ハウジング | ホーム | www>>

こうして・・・自分が知っている銀さんとは別人になっていくのである(´Д`;)

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

新たな面を開拓して(ry

元は変わりませんよw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

