スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


方向性

2012.05.22 10:17| AION

夜9時過ぎに携帯が鳴る。

この時間帯の電話ってさぁ~、飲み会のお誘いの可能性大っ☆

ワクテカしながら電話にでてみると


「○○です。おつかれさまです。」

課長からの仕事関係のお電話だった。


しばらくたつと今度はメールの着信音。


間違いない! 今度こそ飲み会のお誘い! 


「土曜日、○○へB級グルメでも食べにいかん?」


弟からのB級グルメツアーのお誘いだった。


もちろんそんなどうでもいいお誘いなんて


「暇だから行こうかな!(・ω≦) テヘペロ」


二つ返事で快諾しましたwwwww



リア獣(リア充)すぎて


毎晩うれし涙で枕をぬらす日々です。






さて。


前回ファンさんの素敵なお宅を紹介したわけですが。


今回は前回の仕返しとばかりに


いきなりファンさんが奇襲をしかけてきました。


お気に入りの豪華なベッドでいきなり横になるファンさん。



12051801.jpg


ギャーーーー ヤメテーーーー イヤァァァァァァ!!!



しばらくゴロゴロして


12051802.jpg


「耳の裏のにおい」をつけまくっていきました・・・orz



そういえば


大きいベッドだと二人で並んで横になれるらしい。


12051803.jpg



12051804.jpg



ファンさん!AIONをR指定オンラインにしたいのか!?


なーんて思ったり。


AIONの方向性がますます見えなくなってきました。





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<M体質 | ホーム | これからは運次第>>

ハウジング楽しんじゃってますw
イズ魔は高級何件か入札すらなくあまってたり・・・

私は維持費考えて上級にしましたb
今度ヒマな時間あったら、カーペット作ってください><

Re: タイトルなし

>そるさん
イズ魔だと家が買えるかな!?
そろそろイズ魔キャラも育て始めないと!
カーペットも時間があるときに作っておくねっ
まずお金を稼がないとだw


イズ魔キャラ育ては、ほんっとに余裕があるときじゃないと危険です!

PT推奨ゲーになった3.0で、イズ魔はまじでヤバイ。
来月あたりにはカーペットの材料そろえてレギ庫いれとくので、材料入ってたらたたいてくださいw

イズで金策なんて恐ろしいこと考えちゃダメw

Re: タイトルなし

>そるさん

やっぱりかぁw イズ魔は相変わらずなのね・・・

必要なものがあれば料理でもPOTでもカーペットでも
何でも作りに行きますw

金策は絶望的かーーー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

