
--.--.-- --:--| スポンサー広告


M体質

2012.05.23 00:53| AION

【ハウジング】



12052301.jpg



サブスピの部屋に置いてある家具は

全て自作でシャイニングした白い家具。


1人で引きこもってニヤニヤするのが日課です。


これぞまさしくスタイリッシュMMO!




オフラインで十分です。






【ソリストには厳しい仕様】


ティアマランタに行くと

ひき殺しかひき殺されるかのどちらかです。


龍界でもその傾向は強かったけど

3.0のティアマランタでさらに加速。


ソロで高階級だと

単なる「おいしいエサ」にしかならないので

私のようなソロをこよなく愛するソリストにとっては

厳しい仕様となりましたね・・・



ぶっちゃけコミュ障なので

ソロのほうが気楽なだけ^q^


PTを組むとしてもレギ内の少人数PTが多く

さらにそのPTにはヒーラーがいないことがほとんど。


そのためか

たまにPT内にヒーラーがいると

そのありがたみをひしひしと感じるんですが

回復&状態異常解除は全て自力という意識が強いため

POTを使いまくってしまうんですよね。


ヒーラーさんのヒールが無駄に空回り。


ごめんなさい・・・orz


まぁ、どうせすぐ蒸発するんで私のことは放置でも全く問題ありません。



そういえば。



先日天が根源を3つ占領し

魔はティアマランタの目に入れない状態になりました。


12052302.jpg



これを天側の数の暴力ととらえるかどうかは人それぞれでしょう。


でも、本当の数の暴力とはこんなもんじゃないです。


甘い! 甘すぎるわwww



イズ天→ルミ魔に移住してきた人を見るたびに

その数の暴力とやらを思い出してしまう。


数の暴力ねぇ。


ソリストだと毎日毎日数の暴力を受けられますwwwww


これであなたもM体質になれます。

ただしM勲章は絶望的。






根源戦なんて一日3回あるし


守ることもない。

 

実際、敵対種族がいない目なんて物足りない。


物足りない・・・何か違うの・・・


魔ちゃんがいない目なんてつまんない・・・


早くいつものようにひき殺してーーー



・・・とここでM体質が活かされてくるのです。



実際、Mじゃないとやってられない。











テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ストレス | ホーム | 方向性>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

