
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ストレス

2012.05.25 00:48| AION

いやー、これほんと数の暴力でしょwww


12052501.jpg


ひき殺し率高い!


同じレギでこれだけ人を集められるなんて

たいしたもんですね!



それにしても

天のまとまりのないことといったら・・・w

気がつくと周りには天がいないことが多いw


目で魔に轢き殺されながら

苦労してクエをこなしても

報酬がしょぼい。



モチベが下がるね。



3.0がきてから更新した装備は・・・・


カルン羽(ユニ)とテンペルフードのみ。


そろそろダメージが通らなくなってきた気がする。


孤独も全くやる気がでないため

放置することが増えました。


記章がたまったらもう行く気ゼロ。













テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<寝落ち | ホーム | M体質>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

