スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝落ち

2012.05.27 07:02| AION

禁煙を始めて3週間。

このまま順調に禁煙を続けていくつもり。


ただ禁煙してからというもの

体調はなぜか日に日に悪化しているような気がするんだけど・・・


一気に新陳代謝が悪くなったような感じで

だるくてだるくて仕方ない。

も、もしかして


実はタバコは健康の源だった???


ありえないな・・・



も、もしかして


歳? (´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ



そんなわけで。

ここ数日


私はデイリーを終わらせると

いつの間にか寝落ちしてます。

WISくれた人、申し訳ない。


カルンデイリーと目のデイリーのみしかやってないwwwwww


AIONからデイリーとったら何も残らないじゃん!


私からデイリーとったら存在価値なし。


ちょっといろいろ考えてしまう。








スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<目の歩き方 | ホーム | ストレス>>

禁煙ですか・・・( ´Д`)y─┛~~
タバコウマー( ゚Д゚)y─┛~~
頑張ってください( ´Д`)y─┛~~
タバコウマー( ゚Д゚)y─┛~~
健康にはいいはずですよ( ゚∀゚)y─┛~~
この一服の為に生きてるわー( ´Д`)y─┛~~
禁煙成功をお祈りします( ゚∀゚)y─┛~~

Re: タイトルなし

>サボちゃん

うぅ・・・誘惑しちゃダメwwwwww

何とか禁煙を・・・続けて・・・やる・・・

飲み会はしばらく行かないw

うちの父親がかなり前に禁煙に挑戦した際、

「あー‥なんかタバコやめたら体調悪くなってきたから
やっぱり禁煙やめる」

って言ったのを思い出しました☆(ゝω・)v


一旦禁煙やめたけど、諸事情でw数年後に再度禁煙開始。

今は立派な非喫煙者っす\(^o^)/

Re: タイトルなし

>さくちゃん

やっぱり禁煙をやめようかな!!

・・・と何度も思います☆(ゝω・)v



今は貧乏なので何とか禁煙が続いているっていうw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

