
--.--.-- --:--| スポンサー広告


目の歩き方

2012.05.28 23:52| AION

ソリストで高階級だと

まさしく歩くAP。




たとえ周りに敵対種族の姿は見えなくても

レザー職によるハイドからの奇襲も想定しておかないとならない。




特にローブ職にとってはレザー職は天敵である。




ティアマランタの目においては

PT単位、F単位で動くことが多いため

ソロでうろついている人は少ないのではないだろうか。



さすがに轢き殺されてばかりなのもイヤなので

今日はちょっと趣向を変えて行動してみた。



なーに、とっても簡単なことだった!



①まず廃レギか大手レギの集団を見つける


②こっそりとそのあとをつける


③どさくさにまぎれて余っているクエmobを叩く




集団に紛れ


あたかもそのPTorFに所属していると見せかけて


ちゃっかりとクエを消化する。




もちろん怪しまれないように

適度な距離感が必要。




敵対種族が集団でやってきたときは


同族側がある程度人数がいれば轢き殺されるだけということもないだろう。



ただ、残念なことに


その集団によっては


敵対種族がきただけで


人数で勝っていたとしても



ものすごい勢いで

逃げていく場合もあるので注意。



その際は、取り残されないように細心の注意を払う。


逃げるときも必ず集団に紛れること。




変身でもしない限り

ソロではPT相手に勝てるわけがない。



そのことを常に念頭において行動しないと生き残れない。



「完全にソロ」という状況は

もはや単なるエサに過ぎない。



今日の作業も無事完了☆(ゝω・)v






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<スケジュール | ホーム | 寝落ち>>

銀さんのブログ見てると AION楽しそうだなぁ・・・って思ったり
あ、やっぱり面白くないのかなぁ('A`)
と思ったり( ゚Д゚)・・・・

楽しいですか( ゚∀゚)?

Re: タイトルなし

>さぼちゃん

MMOはやっぱり「人」だよね。
いい仲間に出会えて、その人たちと一緒に遊べれば楽しい!

ただ、私はコミュ障なので現実逃避のために
ゲームをやってるのです('A`)
そのため、ネガってる記事が多いかもしれません。

AIONはゲーム自体はおもしろいと思うよ。
でも・・・アプデのたびに
だんだん対人コンテンツが死んでゆく気がするなぁ。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

