スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


穏やかにいこう

2012.06.11 10:38| AION

相変わらず体調が思わしくなく

せっかくの週末も寝て過ごす。


夜には少しAIONにINできました。



今悩んでいるのが

スペルの60アビス本をどれにするか。




そりゃねぇ・・・60HRの魔力付与付きが一番いいのはわかっています。


でもコスパを考えるとねw


魔力付与にはAP使うしなぁ。


ライトユーザーな私にはその維持が面倒くさい。


60HRのエリートのほうにしておこうかな。


特にドレドにも行く予定もないし


恐らく今後もそんなに熱心にAIONをやらないだろうし。



魔力付与付きで悩んでいる時点で「思考が廃だ!」とレギメンに言われましたが


どこからどう見ても


ライトユーザーです!




あとはもう、できるだけ第三テンペルには行きたくないっていうのが本音。




すぐ顔真っ赤になってしまって精神衛生上よくないからです。(´ω`)


どうせ行くなら「放置」で開き直るしかないのかもねw



たかがゲームごときで


○○めっ!しね!ksg!


・・・って思ってしまう自分がイヤ。


もちろん自分が下手くそで装備も揃っていないので


勝てないことが多いのは当たり前。


わかりきってはいるんですけど


性格的にそういうことに向かないんでしょうね。



これからは穏やかな老後に向けて健やかに生きていかないと。






スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ガチャ | ホーム | 副作用>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

