スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドクターストップ

2012.06.28 10:57| AION

【サドレ】


フレにお誘いいただきまして。

3.0になってからスペルで初のサドレへ行ってまいりました。


まぁ・・・相変わらずのカスペルっぷり。

つか、スティグマがスリストルートじゃない時点で

なめてるとしか思えない地雷でした。申し訳ない・・・。


久しぶりすぎて全然動けない。

久しぶりじゃなくても動けないとは思うけどw


「w」キーを押して前進しているつもりが


気がつくとチャット欄が


「wwwwwww」となってました。


enter押す前に気づいてよかったわ・・・。

その間棒立ちだったっていうねw


下手くそですが、よかったらまたよろしくお願いしますっ





【ティアマランタの目】



(´ω`)

12062801.jpg




(;^ω^)

12062802.jpg

bluelife:もう・・・

私:もうw





(#^ω^)

12062803.jpg

bluelife:もうw

私:もうw





( ´゚∀゚`)

12062804.jpg

bluelife:もう・・・

私:本気で魔がウゼーwwwww




ぶっころすwwwwww



最後のほうは血管がブチ切れそうで

危うくドクターストップがかかるとこでした!


魔族ぶっころしたいけど


たった2人PTじゃ轢き殺されるだけなんだ。 (´・ω・`)



仕様だから仕方ないのもわかっているけど。 (´・ω・`)



轢き殺すか轢き殺されるしかないんだけどさ。 (´・ω・`)



天のまとまりのなさ。

魔の群れの多さ。



いちいちこんなことで顔真っ赤になってたら


AIONむいてないね!やめちゃえば?ってレベルよね。 (´・ω・`)



┐(´д`)┌




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<フィギュア | ホーム | 金策法>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

