スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


巨大サル

2012.07.09 00:13| AION

某魔スペルめ・・・

ぶっころすwwwwwwwww



・・・・と顔真っ赤になった私がいます(´ω`)

イズにおいてもルミにおいても嫌いなヤツは嫌いです。



・・・とはいえ、粘着されたのはサブキュアですけどね。\(^o^)/


装備のじゃんけんですでに負けていますので。

顔真っ赤になったところで仕方ないんですが。






【巨大サル】


サルファンのガルダール村周辺で

ウィークリークエをやっていたら

巨大なサルに襲われまして・・・。


急いで村に逃げ込んだんですが、

村中を追い掛け回されました!



12070901.jpg


サルのしつこさにも参りましたけど

NPCが全く役に立たないwww

期待するんじゃなかったわ┐(´д`)┌



しかし。

必死で逃げ回る私の状況を

ファンさんだけが楽しんでいました。



12070902.jpg


私:サルにおそわれるぅうううううう

ファンレイン:興奮してきた

ファンレイン:そういうシチュエーションもありだよね




・・・って


どういうシチュエーションを想像してんだよwww


何に興奮してるのか!!



ちなみに。


サルは私のタイプではありません。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<アイテム課金 | ホーム | 大地の怒り>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

