
--.--.-- --:--| スポンサー広告


完美を始めた理由~

2007.09.17 13:53| 完美な日々

完美世界を始めたのは・・・。

別のゲームで知り合った友達に勧められて。

その友達が作ったギルドに入り、
まったりとゲームを楽しんでいたわけですが!

ギルマスである友達がリアルが忙しくなってINしなくなり
そのうちサブマスもINしなくなり・・・

気がついたら一人になってた。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう誰も来なくなったメンバーリストの名前を毎日眺めるのも
虚しくなってきて思い切ってギルドを脱退。

一応ギルマスとは連絡がとれるのでちゃんと了承は得ましたけどね。

その後はずーっと無所属でやっていましたが
そろそろ引退して今までやってたゲームに戻ろうかと思っていたところ・・・。

今所属しているギルド「Nostalgia」のマスターに声をかけてもらったんです。
このギルドに入ってからは
メンバーでダンジョンに行ったり、ボスを倒すのを手伝ってもらったりして
楽しく過ごせています。(*´ω`*)


ところで
実は私、ダンジョンが苦手。(´・ノω・`)コッソリ

なぜなら・・・
慌ててしまってハイテンションになるからw

だいたい道がよーわからん。
前衛さんの後をついていくのがやっとw
チャットをする余裕が全くといっていいほど・・・ない・・・(汗

ちゃんと役割を果たせているのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
・・・って心配になっちゃう。_| ̄|○

使えない子デス。 (´・ω・`)

みんなの足手まといになりながらも
楽しいことは楽しいけどネ (・ω・)b

ダンジョンをやってる最中に慌ててチャットしようとすると
イベントリウィンドウとかスキルウィンドウが勝手に開いちゃって
前が見えなくなっちゃうんだよーw(私だけ?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんなトラブル(?)にもめげず
がんばるぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<黄昏 | ホーム | 服を新調>>







