スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


好み

2012.07.17 13:59| 日常の出来事

AIONではネタがないので・・・。


本日は私の男性の好みについて語ってみようかなぁと思います!



誰もそんなくだらないことに興味がないことは

わかっている。



だがあえて語らせてもらおう! 語っちゃおう!


どうせほとんど見られていないブログだしなっ






私にとっての定番中の定番はやはり

ブラッド・ピット」様に尽きる。


わざわざ「様」をつけていることから想像できるように

かなり心酔している・・・いや、心酔していた!と言ったほうが正しいかもしれない。

アンジェリーナ・ジョリーと結婚したことによって

私の長年に渡る恋は終わりを告げた。


私にとっては完全に「過去の人」なのである。


別に知っているわけでもつきあっているわけでもないのに

私の脳内妄想では勝手に「過去の人」の位置づけに。


アンジーとお幸せに!(´;ω;`)


12071704.jpg


取りたてて演技が上手いとは思わないが

存在感があり、ワイルドないい男である。



さて。ブラッド・ピット様に代わるような「いい男」はなかなか現れない。



しかし、あるときふとTVを見ていると

韓国のドラマが放映されており、

そのドラマに出演していた俳優に目がとまる。


チャン・グンソク



韓国の人気絶頂の若手俳優である。


元々韓流には興味はなかったが、彼だけは興味をそそるものがあった。

キレイな顔立ちをしたイケメンである。


徐々にドラマにもチャン・グンソクにもハマリだした。


だが、あることにふと気づき、愕然とした。


どうやら私はイケメンはダメらしい。 (´・ω・`)


こんなにかっこいいのに「いい!」と思えないのである。


美しすぎてダメ・・・!?


彼は全体的に非常に整っているんだけど繊細すぎるのだ。



12071702.jpg


一般的にみて、恐らくほとんどの女性が

チャン・グンソクのことをかっこいいと思うだろう。


なのに・・・


私にはそう思えないのだ。

なぜだ!なぜなんだーーー!!!


一瞬、もう男性にはもう興味がもてないのかと絶望してしまった。


ちょうどいろんなことがあった時期とも重なって


私の未来予想図は「愛猫と二人っきりの安らかな老後」という有様だった。



いや、待てよ・・・?


繊細な美しい男性がダメならワイルドな男性ならイケる!?


一口にワイルドといっても



スギちゃん」については


私にとってみると

「かわいい」というカテゴリーに分類されるのでダメである。


12071703.jpg



それでは。


本当にワイルドだと思える男性は!!!


それは


チェスター・ベニントン


リンキン・パークというアメリカのロックバンドののヴォーカリストである。



入れ墨といい、ピアスといい、かっこいいヴォーカルスタイルといい、


最高にワイルド!!!



12071701.jpg


こう見えて実は私。

ハードロックな人が好き☆(ゝω・)v


人相が悪い人が好き☆(ゝω・)v


やっぱりワイルドさに尽きるねぇ。


考えてみると、昔から

いわゆるモテモテな「イケメン」タイプは苦手。


ちょっと人を寄せ付けないような、

一見怖そうな雰囲気をもつワイルドな人が好みである。



そうは言いつつも

選んだ人がたまたま太っていたこともあるし

たまたま背が低い人だったこともある。


要はそのときに好きなった人が自分のタイプということなのだろう。



外見よりも性格的に自分に合うかどうかが重要なポイントである。



結論としては、そうだなぁ・・・



やっぱり猫が一番好き(*´ω`*)



だって人間は面倒くさいもんwwww


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0
<<数ゲー | ホーム | アイテム課金>>

|д・) ソォーッ…

【ダメ人間】\_(・ω・`)ココ重要!

No title

【ダメ人間】\_(・ω・`)ココ重要!

Re: |д・) ソォーッ…

>ニアさん

なつかしい人だと思ったらwww 【ダメ人間】とは何ですかっ!
当たっているだけに何も言えませんw

【復帰待ってるよ】\_(・ω・`)ココ重要!

Re: No title

>なっ㌧

なっとんに言われたくないpq

【変態めっ】\_(・ω・`)ココ重要!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

