スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポリモ

2012.07.20 13:40| AION

最近ほんと、

沸点が低くなりました。

すぐ熱くなってしまって困ったものです。


もっと気長に穏やかにと思いつつも

現状のティアマランタの目だと仕方ないのかもしれません。


だいたい

目で変身されると萎えるんだよねwww


ポリモーフ:ガーディアン デイティ ジェネラル


目のような狭い場所でポリモを使われると

10分間の轢き殺し無双タイムが始まる。


ローブやチェーンなどの足の遅い職はあっという間に轢かれちゃう\(^o^)/


5星将校以上になったこともなく

変身も一度もしたことのない私。


そんな私が使えるのはやはり

安定のポリモーフ:ペンギン

でした。


12072001.jpg



どうでもいいけど

早く「一等」にならないと

60アビス装備が使えないwww


それだけで魔法増幅が「400」も違うので泣けます(´;ω;`)


そのせいかどうかわかりませんが

ソロでクエスト(魔族を5人倒す)をやろうと思っても

全然進まないのです。


下手なのか攻撃力が低いのか。 (´・ω・`)


私クラスのコミュ障レベルになると

熱くなっても会話する相手が猫なので

人間関係に支障をきたす心配は全くありません。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ハゲる | ホーム | 数ゲー>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

