スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ハゲる

2012.07.24 09:38| AION

イクラ丼が大嫌いになりそうな私。

もちろん筋子も同上。




12072401.jpg


イクラを見るたびに魔群を思い出すのかと思うと・・・orz


せめて魚群にしてくれ!(違



120724a.jpg





これからは「たらこ愛好家」として

生きていこうと思う!



鮭はかろうじてセーフでしたっ





ところで、メインのスペルですが。


レギメンの協力のおかげで

何とか「一等」になることができ、

やっと60アビス装備を使えるようになりました。


我ながら「アホかwww」としか言えませんw

それに結局轢き殺され率は今までとは全く変わりませんでした。




サブのスピですが。


やっと武器の更新をすることができまして。

カルン本をメインにテンペル55黒本を合成。

しかしここで思わぬ落とし穴があったのです。


補助としてテンペル武器を使う場合

合成する前に神聖付与つけてしまうと

合成後に付与効果がなくなってしまうのですね・・・・


仕方なく合成後にまた神聖付与。

二度手間&二回分のギーナを絞りとられ、凹み気味。



12072301.jpg


さらに追い討ちをかけるように・・・

魔石がぱりんぱりん割れまくりやがって全くはまりません・・・。


委託にも出品数が少なく、値段の高い「魔法命中+14」石が

どんどん割れていくその様は


ハゲるのに十分でした。


運営さん・・・アデラ○スと協賛して・・・ないよね・・・?


おかげで所持金が約5Mですwwwスタイリッシュぅぅぅwww



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<アプデ | ホーム | ポリモ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

