
--.--.-- --:--| スポンサー広告


暑さにやられたようです☆

2012.07.27 18:47| AION

人は常に誰かに「認められたい」と思っています。

その思いは人それぞれであり

その思いが強ければ強いほど歪んだ形で現れることもあります。


12072701.jpg


自分のことしか考えておらずエゴ丸出しな人。

被害妄想がひどくて全てを嘘で塗り固めてしまう人。


そんな風には絶対になりたくないと思いながら

一方で何も行動することすらできない自分。


12072702.jpg



誰にも認められることもなく

むしろ利用されるだけされて

自分の存在価値すら見出せずに

消えていく虚しさよ・・・



つまり


無駄無駄無駄無駄?オッケー☆


「何?」って聞き返しても殺す☆

クシャミしても殺す☆

黙ってても殺す☆

あとでウソを言ったと分かったら、また殺す☆

オッケー?☆




レギメンに説教されることが増えました・・・


「女の子のやることじゃない」

「暴力的だ」

「猫と添い遂げようなんてどうかしてる」



まるでメンヘラ。ヤバスwww




今回の記事はよく意味のわからない内容となっていますが



要約すると


ティアマランタの目でF単位の魔に轢き殺されまくって


顔まっかっか\(^o^)/



・・・ということが言いたいだけなんです。


自分でも何言ってるのかさっぱりわからないっすね。


この暑さのせいで頭がおかしくなっているようです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ダメだ・・・モチベが | ホーム | アプデ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

