スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダメだ・・・モチベが

2012.07.29 00:29| AION

(-ω-;)ウーン


日に日にやる気が出なくなってきています。


何とかAIONにINしても


デイリーをする気力も


ティアマランタの目に行く気力もなし。


正直・・・


どこがおもしろいの?ってレベル。



追記は私の公式HPを見ての独り言。




公式HPの掲示板を見てみたら

ウソをつきまくっている人がいました。


直接彼と関わったこともないし

あえてここでは詳細は述べないけれど

彼が既に削除した自身のブログや彼が晒していた人のブログを以前から見ていたので

彼がウソをついていることはすぐにわかりました。


なぜそこまでウソをついて自分を正当化しようとしているのか

理解できません。


私は彼がある人のブログにおいて述べた

ひどい内容のコメントを見たことがあるんです。

その後、すぐそのコメントは削除していたようですが。


そのような行いや暴言については認めることすらせず、

ひたすら自分が「被害者」であるかのような振る舞い。


ウソで固められた人生とはまさしくこのことでしょうね。


ウソは一度ついてしまうと

さらにウソを重ねることにつながり

ますます自分の首をしめることになってしまいます。


そんな人生、虚しくはないのでしょうか。

大きなお世話かもしれませんが

かわいそうな人だと思いました。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<やっぱり彫像 | ホーム | 暑さにやられたようです☆>>

No title

正直に言おう!あえて言おう!

【その日の気分次第】\_(・ω・`)ココ重要!

あとは、人はいろいろな人がいてみんな仲良くってわけには
いかないようですな。

それでは(´・ω・`)ノbyebye

Re: No title

>なっ㌧

 ほんと、いろんな人がいますなぁ・・・

 難しいですわ~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

