
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっぱり彫像

2012.08.03 10:29| AION

3周年記念販売で

カルンセットやテンペルセットをサブのために・・・購入・・・


12080101.jpg


すると見せかけて

キュードの彫像を購入しました!!!



12080102.jpg



決してお金がないからではありません。


本当はお金がないんですけどね・・・orz


キュードの彫像マジおすすめ!


このかわいらしいキュードの彫像に癒されすぎて

テラスハウスに引きこもる時間が増えそうです☆


12080104.jpg








あの男が帰ってきた!!

「I'll be back.」


12080301.jpg


なんと!ニアさんが復帰しました!!

一年半ぶりくらいになるのでしょうか?


12080103.jpg




まだまだ浦島状態が続くとは思いますが

ニアさんが復帰してくれて

レギメンは皆喜んでいます。


特にラエドさんが小躍りして喜んでいるはず!



喜びついでに、ラエドさんにはぜひ

新宿歌舞伎町にオープンしたというウワサの

「ロボットレストラン」へ潜入してほしい。


ロボットレストラン


12080302.jpg



巨大ロボットはよ!!

セクシーアーミーはよ!!


突撃リポート楽しみにしていますねっ



きっとファンさんも楽しみにしているはず。(予想)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<透明感のある絵 | ホーム | ダメだ・・・モチベが>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

