
--.--.-- --:--| スポンサー広告


どの職が一番マゾイ!?

2008.01.15 20:47| 完美な日々

現在、メインの精霊の他に妖獣、魔導を育ててますが
Lv50くらいまで育ててみた感想。

マゾイ!! ( ´Д`)

獣は最初のころはボス討伐も楽だったし
サクサクいけたんですけど。

だんだん武器の命中率とか火力のなさが気になり始めました。

Lv50以降、スキルや装備によってまた変わってくるのかもしれませんけどね。


もう一方の魔導。

HPの少なさ、スキルの詠唱時間の長さが気になりますね・・・。(A´・ω・)フキフキ

物理mobが多くなる40代後半からはキツイ!!

リンクして複数のmobに囲まれるとすぐ死ぬw

それと「魔法抵抗」のmobがやっぱり苦手ですね。

これも、Lv50以降はどうなることやら・・・。

魔導の現在の装備。↓

今後の成長が楽しみだ~♪

0801152.jpg


他の職を育ててみるっていうのも、いい勉強になりますね!

あとは、戦士と弓をやってみたい。

時間があれば・・・。orz



おまけ画像。↓

0801151.jpg


ギルメンと75Dのパーティーモードに行ってみたところ・・・。

入り口にて全滅ww

シャマシュの範囲攻撃とスキルキャンセルは
油断大敵!! (`・ω・´)

mobはソロモードの時とは全く違う強さです。

スキルキャンセルを食らいまくるので
青陣不可。
妖精さんの釣り進行が吉。


って!!

以前、一回だけパーティーモードについていったことがあるのに

すっかり忘れている自分。( ´Д`)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ショック。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 久しぶりの祖龍強襲イベント>>

いろいろな職をやると長所短所がわかっていいよね~。
あと魔道はMPの減りがヤバイ!

各職のスキルもいろいろと勉強になるねぇ!

魔導は新鮮でおもしろい!!
普段精霊でD内だとあんまり攻撃できないから
尚更そう感じるのかな・・

MP消費は確かに多いけどねw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

