
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ついったー

2012.08.08 20:54| 日常の出来事

ツイッターやってて見知らぬフォロワーが増えるのはわかる。


が。


なぜ私をフォローすんのか意味不明なんだがwww


しかも外国人の方!


英語でツイートしてないけど


そんなに私のぜい肉の行方が気になるのか?w


教えてやらんけど。(´ω`)


ちょっと前はやたら怪しげなサイトをつぶやく危険な香りのするフォロワーに出くわした。


怪しすぎたのでブロックした。


いろんな人がいるもんだな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0
<<コリドの使いどころ | ホーム | 透明感のある絵>>

No title

ホント変な人っていますよね~

(´・ω・)っ【鏡】

Re: No title

>にあさん

ニアさんも変な人よ?w(´・ω・)

仲間!!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

