スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


コリドの使いどころ

2012.08.16 00:37| AION

【タイムスペースコリドール】とは。

スペルがLV22になると習得できるスキルです。

詠唱者を含むパーティーメンバーが使用でき、エリュシオン(パンデモニウム)へ戻る魔法の扉を召喚します。

CT1分。



最近、ティアマランタの目及びその周辺において

このコリドールで逃げるスペルさんの話をよく聞きます。


「チキン」だと思う人が多いようです。

確かに私も「チキン」だと思っていますし

個人的にはコリド逃げは絶対にしません。

逃げるくらいなら群れに飛び込んで潔く死にます。



でも別の見方をすれば戦法の一つでもあります。

敵にAPを与えずにくやしい思いをさせるという点でも

かなり有効な戦法であると言えます。

特に高階級の人にとっては必須!

APロストすることなくいかに早く逃げるかが重要です。

例え、「卑怯だ!」「汚いさすがスペル汚い」と言われようと。


実は、私の中では「コリド逃げ」はイズ天のスペルさんがよく使うというイメージでした。(失礼)


でも今ではルミでも天魔問わず、多く見受けられるようになりました。


個人の自由ですし、好きなように逃げればいいと思います。

逃げることも戦略の一つ。


でも驚いたのは

先日ティアマランタの目において、

コリドを出しながらmob狩りをしている天スペルさんがいました。


魔族が来たらすぐ逃げられるようにコリドを用意しているとしか思えません。


個人の自由だし別に誰にも迷惑をかけているわけでもないけれど。


いつ敵対に襲われるかわからない場所で逃げる準備万端で狩りしているとは!!


そんなに敵対に襲われるのが嫌だったら

IDに篭っていたほうがいいような気がしますが・・・。



12081601.jpg



次からは私も真似しよう。\(^o^)/


シナイケド。


だってスペルだもの。 み○を

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<全部サブということで。 | ホーム | ついったー>>

No title

ボクもにげさせろ\^p^/

Re: No title

>なっ㌧
 
 変態な人は置いていきます(´ω`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

