スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


全部サブということで。

2012.08.17 00:30| AION

レギメンのソードさんが言ってたこと。



「孤独」にて。

同じスピでも相手がサブっぽい人だと結構勝てる。

上手な人だと何もさせてもらえないけど。




これを聞いて

ドキッとしましたね。


胸がトキめいたわけじゃなく

「ヤバイ」という意味で。




このサブっぽいスピって

まるで私のことみたいな!?!?!?


上手な人だと確かに何もさせてもらえないで終わるけど

私が相手だったら

好きなように料理できますよ!!



まさしくサブっぽいスピですなwww

装備云々よりもやはりPSなのですかね・・・w




スピならまだ「サブだし^^;」と言い訳もできるでしょうが

メインのスペルでも好きなようにさせてあげられますw


カスペル度では誰にも負けない自信あり。(`・ω・´)



相手が上手いシャドウさんだと

スタンしたと思ったらそのまま何もできずに終わる。




これがもし私のシャドウだったら


私がスタンさせられてそのまま終わる。




私って受身なタイプなのかな(´ω`)




顔だけはすぐ真っ赤になるんだけどwww






スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<バラバラ | ホーム | コリドの使いどころ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

