スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


コリド逃げがチキンにしか思えない

2012.08.30 12:03| AION

【クソキュア】


私のサブキュアは3rdキャラです。


装備は60テンペル付与1でアクセは50ユニ。

武器は何とかカルンヒールスタッフを持っているだけ。


もちろん強化は全て「0」となっております。


そんな私がティアマランタの目で魔スペル・魔スピに遭遇したら

100%負けます。

CCをレジれないし、魔法相殺も微々たるもの。


わざわざAPを献上するのもくやしいので

たとえチキンだと思われようとローブを見かけたら逃げることにしてます。



しかし今回。


魔スペルさん2人から逃げ切ることができたと安心していたら・・・


その魔スペルさん2人とも、わざわざ風道から降りてきて

2人がかりでソロだった私をCCづけに。


抵抗できるわけもなく、そのままなすがままにされ

半ばあきらめていたところ・・・


その魔スペルさんたちは

たまたま近くにいた天に逆にCCされて

倒されてしまいました。


1人の魔スペルさんはせっかくコリドを出したのに

逃げきる前に倒されていましたね。


たかが雑魚なクソ天キュア1人のせいで

とんでもない目にあいましたね\(^o^)/

放っておけば死なずにすんだかもしれないのに。


コリドを目前にしてwww


その人はきっと顔真っ赤だったと思います。


ソロな天キュアを見逃したらプライドが許さない?


でも死にたくはない・・・と!(-ω-;)





【クソード】


私の秘密キャラであるソードがいつの間にやらLV55になっております。

ソードは楽しそうですよね??

楽しそうだとは思いつつ

首都引きこもりのニートソードで

いまだにLV40代のユニ装備を愛用中。



LV55でありながら

IDすらもまともに行ったことがなく

PV補正のついた装備を1つも持っていないという

伝説のクソードです。



たまーに普通にmobを狩っているだけでも死にそうになるので

逆に疲れてしまいますけどw


もう操作も忘れ、スティグマさえもロクに埋まっていません!

いつかまともに動かす日がくるのでしょうか・・・

いっそのこと削除(ry


↓腕がちぎれそうな画像。グロ注意()


12083001.jpg





【お絵かきツール】


MAPがお絵かきツールとして活用されています!

使い方が間違っているような気がするwww


ニア画伯がレギメンを描いてくれました。


① オーリスさん

12083002.jpg

オーリスさんは、初期のころはキャラが大きかったのに今じゃミニサイズにww



② ファンさん

12083003.jpg

キュアがメインだったはずなのに、今じゃソードしか動かしてない!?

上手なキュアさんなのにもったいない!


③ エドさん

12083004.jpg

手抜き。

この一言に尽きます。




どうでもいいけどニアさんといい、ラエドさんといい

人ん家のベッドを占領するの、やめてもらえますかね?


ここは私の家だーーーーー!!! 汚すなwww


12083005.jpg


いくら私がペンギンマニアだからといって

「獣くさい」とは失礼なwww


12083006.jpg






スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<豚ちゃんと呼んで☆ | ホーム | DP>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

