スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


華麗な戦略的撤退

2012.09.09 10:16| AION

毎回思いますが

スペルのコリド逃げって華麗ですよね!


ポリモで変身して轢き殺して俺TUEEEEEして暴れたら

変身が切れる前にさりげなくタイムスペースコリドールを召還し

無事に逃げきる。



12090901.jpg


12090902.jpg


こうして上手に逃げ切ることも、戦略的撤退の一つなのかもしれません。

スペル以外の他職からしたら、「ずるい」としか言いようがありませんけどw


私なんてついつい


最後まで戦えやwww このチキンがwww


って思ってしまうんですが、きっと私の考え方のほうがおかしいんでしょうね。


それにしてもただでさえ変身されていると全く歯がたたないっていうのに

ポリモ複数で群れるってどんだけ轢き殺しが好きなんでしょう。


まぁ・・・「轢き殺し」もまた「AIONの楽しみ方」の一つですしね!


別に何も規約に違反しているわけでもないし

そういう仕様なんだから

轢き殺しが好きな人は

これからもどんどん群れて轢き殺していけばいいんじゃないですかね。


個人的にはそんな仕様にだんだん楽しみを見出せなくなってきて

INする気力すらなくなってきています。



ここはもう・・・


お花畑街道まっしぐらに進むしかない!


メイド服に期待するか。 (´・ω・`)


12090906.jpg


このイベントでもらえるメイド服、一時間しかもたないなんて・・・・。


ケチすぎる! 


12090907.jpg



そのうちショップで販売されそうですねw












スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<目での風道 | ホーム | 豚ちゃんと呼んで☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

