
--.--.-- --:--| スポンサー広告


目での風道

2012.09.11 18:57| AION

コミュ障なもんで

目ではソリストなことが多い私。


轢き殺されてばかりでイラっとするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうイラっとイラっとイラっとするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目の拠点から風道に乗れる確率が30%くらいでイラっとするwwwwwwwwwww


乗れなかった時は「乗らないつもり」という雰囲気をかもしだすのがデフォ。


「えっ 風道なんてあったんだ?」


突撃インタビューされたら、そう答えるつもり。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<スリープストーム | ホーム | 華麗な戦略的撤退>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

