
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

2008.01.16 01:12| 完美な日々

残業の疲れと頭痛のせいで
完美にINするのがおっくう。

サブの石クエを済ませてからメインの精霊になってみると・・・。

フレからメールがきていました。

内容をみて

ものすごくショックを受けた。。。

0801153.jpg



・・・・・・。

言葉もでないほどのショック。

とても大切なフレなのに、なんでこんなことに・・・。(´;ω;`)ウッ…

彼女はとっても優しくて繊細ないい人。

こうなってしまった以上、もう連絡のとりようもない。

運営は何をしてるんだーーー!!

意味ないかもしれないけど・・・

もう、どうしようもないかもしれないけど

祖龍西の露店、オーク・・・

彼女のものだと思われる盗品が出品されていないか探してみた。

限られた短い時間の中ではそれらしきものを見つけることはできなかったけど・・・。

何もできない自分が情けないね・・・。

涙がでたよ!!

ハックの被害にあっている人、かなりいると思うけど
早く解決してほしい。

じゃないと・・
こんな風に引退してしまう人が続出するよ・・・。




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<黄昏てみたけど貧乏!? | ホーム | どの職が一番マゾイ!?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

