
--.--.-- --:--| スポンサー広告


経過報告

2012.10.16 21:55| AION

【最近の活動】


誰もみてないだろうし興味もないだろうけど一応。\(^o^)/


サブキュアとサブスピでティアマランタの目のリングクエのみをやって

ダンササイズ。


その後、魂が疲れていなければ

スペルでクエ。


正直MMOをナメてると思う。


そんな状態なので。

まぁそんな状態じゃなくても


ティアマランタの目で

魔群にひき殺されるとイラっとするよね。



おめーらが邪魔するせいで

ダンササイズの時間が少なくなるだろーがwww
 


って。


あれ?なんか趣旨が違うような気がする(´∀`)


そんなにイラつくならそもそも目に行かなければいいだけの話。


なんだけど・・・


サブキャラだってゲームの中でダンササイズしたいんだよ・・・わかってくれよ・・・


しかもね・・・


肝心のダンササイズをやってもうすぐ一ヶ月たとうっていうのに


体重が2kg増加した。 (´・ω・`)


そのうちに魔群に対してじゃなくて


TRFに対してヘイトが高まりそうです。



全身筋肉痛の苦しみに日々耐えている私は


余裕で「ジョジョ立ち」ができるようになっていた!


12101601.jpg


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ダンサーバディは遠い・・・ | ホーム | ダンササイズ>>

ゴゴゴゴゴゴゴ

そこにしびれるっ!あこがれるっ!

Re: ゴゴゴゴゴゴゴ

>なっとん

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

