スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダンサーバディは遠い・・・

2012.10.27 21:44| 日常の出来事

TRF ダンササイズ。

1ヶ月やった効果です。

結果として・・・

体重1kg増加。

体脂肪1%減少。

筋肉量3kg増加。

つまり・・・

ほとんど変化がなかったということです。


クチコミではかなり評判がいいみたいですが

個人的にはイマイチかなぁと思います。



今までダンスをやったことがない人だと

ちょっときついと感じるかもしれません。

私としてはダンスを覚えてしまったら簡単すぎて飽きてしまいました。

どちらかというとヒップホップダンスのほうを本格的にやりたくなってしまう。

しかし体力が続かないのでこのままでいいかな。



「とにかく汗を流してエクササイズしたい」という目的のために

しばらくは続けてみるつもりではいます。


体調が悪いときは無理にダンササイズをやらないことにしています。

一日休むと意外と次の日調子がよかったりします。


毎日やらないとだめだと思い、必死にやっていましたが

ダンササイズ中に吐き気がするときもあります。


筋肉痛というか筋肉の疲労が蓄積されていく感じもするので

疲れているときは控えめに。



先日友人とダイエットについて話をしましたが。


その友人は禁煙したら一年半で10kg体重が増えてしまい、

喫煙を開始したら一ヶ月で10kgやせたと言っていました。

ほんとかよwww

なんて変幻自在な意地悪ボディなんだ!と思いましたねw


ちなみに彼女は元々かなりやせている人です。

10kg太ったところで標準にも満たないくらい。


私の場合、橋本病のため、筋力が衰えやすく疲れやすくそして代謝が悪いので

激しい運動は向かないみたいです。 (´・ω・`)


でも・・・腹筋が割れるまでがんばるわ!

なんとなく引き締まってきたような感じはします!たぶん。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<3.5 | ホーム | 経過報告>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

