スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3.5

2012.10.28 15:17| AION

【昭和の香り】


某スキーリゾート地にて。

ご当地グルメである「レッド焼きそば」とやらを食べてきました。

12102801.jpg

麺が赤い!!

一見辛そうに見えますが、全く辛くはありません。

どうやら地元で採れるトマトなどを使っているらしいです。

味は・・・うん・・・普通。

焼きそばの上に乗っているナスがおいしかったです。(^ω^)


そのスキーリゾート地では

この「レッド焼きそば」を提供してくれるお店が9軒ほどあるようです。

店によっては辛い味付けらしいですが。


この場所はおそらく昭和で時が止まってしまっているのでしょうか。

廃墟となっている宿やレストランがあちこちに見受けられます。


しかも

「ディスコ ムスタング」という

何とも昭和チックな響きのある看板までありました!


その建物はディスコなのになぜか障子が見え

その障子が破れていた!!! 



ディスコ・・・久しぶりにその名を聞いたぜ・・・


12102803.jpg






【3.5で詰んだ】

AIONでは3.5のアプデがきましたが、みなさん楽しんでいますかぁー?

私にとってはそうですね・・・

エリュシオンでティアマトを見ることができたのでもうゲームクリアでいいです\(^o^)/

12102802.jpg


デイリークエが少なくなったおかげで

サブでもやることがなくなってしまいました。


テンペルやドレドギでの他鯖とのマッチングは新鮮かもしれません。

ハウジング関連のほうも村単位でミッションがあるらしいですが

テラスハウスな私には関係ないし。

新しく導入されたIDにも全く行っておりません!


個人的には今のところ全く楽しめてない私でした。






スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<つぶやき | ホーム | ダンサーバディは遠い・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

