スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


つぶやき

2012.11.04 16:57| AION

とてもネガティブなことを書いているので

AIONを楽しんでいる人は続きを見ないほうがいいです。



とりあえず30日だけ課金してみたものの

すぐに後悔しました。



サドレもテンペルも全然行く気になれないし

ソロだとどこに行ってもひき殺されるだけ。

自分で楽しもうと努力する気にもなれないし

そもそも努力して楽しもうとしないとダメなのかと思うと疲れる。



毎日カルンデイリークエ2つ、インギスのハンターデイリーの合計3つを

それぞれ3キャラ分やるだけ。

特に目標もなく暇つぶしのために。

もはやゲームをやっているという感覚ではありません。



イズ魔のほうは全然INしてないし

今さらやり始めたところでさらに厳しい状況が待っていそう。

結局何がやりたいのか、どうしたいのかわからない。



それでもAIONが楽しいと感じてる人もたくさんいるわけですよね。

単に私には合わないってだけで。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<かわいいスピちゃん | ホーム | 3.5>>

No title

3.5は楽しめる人とそうでない人の差がはげしいよね・・・
安息所のFメンバーも探すのに大変だった;運よく見つかったからいま行けてるけど、実際これがもし行けてなかったらアイオン課金してなかったかもしれない。
それでも最近は面白くないなあって思い始めてたけど、ドレドギ即申請とか行ってみたいしもうちょっとがんばってみようかなって思ってるトコです。
今のドレドクイックは結構おもしろいみたいなので、気が向いたらポチってみてもいいかも?他サバの人と遊べるの結構新鮮だよ~!
いろんな人がいるからストレスたまるだけのときもあるけど、楽しいときもあるかもしれないwあとは暇なときスカでいつでも雑談しよ~w(今度はあんまり愚痴らないはず・・・!タブンw)

Re: No title

>そるべりさん

モチベをあげるのがかなり大変(^_^;)
装備を揃える気力もないw
安息所もまだ行ったことないなぁ・・・

また暇なときにでもスカしましょう!
グチも聞くよぉw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

