スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


地雷プレイ

2012.11.27 19:06| AION

やらかした!

やらかしちゃったよ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃





フレにティアマト城塞に誘われ、「キュアできてほしい」と言われまして。

「えっ!」

・・・と思ったんですが

火力ルートでもいいそうなので

そのまま本当に火力ルートのまま行ってきました!


普段は適当にテンペル行ってデイリーするくらいしか

動かしていないキュアちゃん。

もちろん抵抗装備なんて持っていません。

ID用の装備もありません。


「大丈夫か!そんな装備で!」

・・・と思いながらもスティグマすら変えずにGO!


12112701.jpg


以前から時々誘ってもらっていた

「AimHigher」レギのPTに参加。


いやぁ・・・本当に申し訳ないの一言につきます。(A´・ω・)

PTメンバーにヒールするなんて何ヶ月ぶりなレベルなので

どこに何のスキルのSCをおいているのかわからなくなったりw

チャントさん大変だったろうなぁ・・・・(-ω-;)


死者をだしつつも何とか終わりましたが。

超絶地雷プレイを思いっきりやらかしていたと思います。


ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


今だからこそ言いますが

実は・・・・


ヒールエネルギーの存在をすっかり忘れてて

全く使っていませんでした。



テヘ。





うちのレギで城塞に行ったときは

一回もHRを見たことがありませんが

なぜかスペルの「ティアマトガードローブシリーズ」(ユニ)が揃ったので

試着してみると・・・・


12112702.jpg


怪しげな赤いローブでした。


黒にでも染めてみようかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<騎馬舞を「ガンダムスタイル」だと思ってた | ホーム | 猫は忘れる!?>>

No title

そのローブ黒に染色して、50EL増幅に形状加工したw
城砦PTはスピいるならノーブルもいいかもだけど、ライパ安定かもだね~@@;

Re: No title

>そるさん

やっぱり黒の染色がいいかなぁ~w

サブキュアはね、ソロ仕様になっているのでPT不向きw
スティグマを変えることすら面倒くさくなっちゃってる地雷です!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

