スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


騎馬舞を「ガンダムスタイル」だと思ってた

2012.12.02 10:34| AION

【安息所】


AimHigherレギ、うちのレギ、野良の方2人で安息所へ行ってきました。


12120201.jpg


3回目にしてやっと討伐成功!☆(ゝω・)v

討伐できてうれしかったです!

ドロップは安定の「サバットの歌」というクエアイテムのみでしたけどw


安息所では、やはりシールド、キュア、チャントさんが大変そうだ・・・

火力なスペルは楽。


もちろんカスペルであっても

魔法増幅3000以上キープできる状態にはしています。

ティアマトの魔法相殺分を考えると

チャントバフ込みで増幅3200くらいになるといいのかな?

よーわからんけど。

適当ですみません。(´Д`;)






【テンペル孤独】


キュアでテンペル孤独へ行ってみたところ。

シエルの天キュアさんとあたりました。

もちろん私のキュアの装備なんてたかがしれています。

それを承知で戦う気満々で臨みましたが

どうやら相手は放置らしい。


ところがこちらが攻撃しはじめると

全く攻撃が当たりません。

抵抗キュアさんらしく、どの攻撃もほぼレジられてしまいました。


抵抗装備で放置って最悪www


・・・と思ったら

相手も攻撃しはじめました。

一番イヤなパターン。

私の攻撃があたらないので放置するのをやめたらしい。


だったら最初から抵抗装備で放置すんなよ!!!


12120202.jpg


相手の出方を見てから戦うのも悪いわけではありませんが、

こちらとしては興ざめで何となく気分が乗らなくなりました。


キュア同士の場合、廃装備でもない限り

お互い倒せないという不毛な状況に。



途中で不毛すぎていやになってしまいました。

攻撃するだけMPの無駄使い。


面倒くさくなったので相手にポイントをとらせて終わり。

お互い倒すことも倒されることもなく。


ぶっころしたくてもぶっころせないお。(^ω^)


イライラしたので

裏で騎馬舞見てました。


12120204.jpg


さらにイラっとさせられました。(´・ω・`)





【ハロウィン部屋】


ファラさんのサブのお部屋がハロウィン仕様になってました!


12120203.jpg


かわいすぎて癒される!

さすがファラさんです。


これからはここに住み着こう!(ry


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<男気 | ホーム | 地雷プレイ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

