スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


男気

2012.12.08 13:09| 日常の出来事

「きれいだね」「かわいいね」

女性だったらこのような褒め言葉を言われたら

誰だってうれしいはず。


それなのに、

ここ数年に渡り

私が言われた褒め言葉が


「男前だね!」

「かっこいい!男だったら絶対にホレるのに・・・」



俺、実は男なんじゃないかと真剣に悩む日々。

別に男としての心を持っているわけではありません。

本人は、女として生きてきたはず。

おかしい・・・何か変だ・・・


とはいえ、「かっこいいね」と言われると

その女の子にときめいちゃったりしてwww



そーいえば、相変わらずダンササイズは続けていますが

決して↓のようなマッチョ体型にはなりません!


12120401.jpg


ここまで腹筋が割れるまでの激しいトレーニングはしておりませんのであしからず。


どうも最近私のイメージが

マッチョでモニタークラッシャー

となっているようなので

そんなひどい誤解をとくためにもあえて強調させていただきますね。


私はバラを背中にしょっている!!!


12120602.jpg



・・・ではなく

男気をしょってます。(´・ω・`)



12120801.jpg


(・ー・)オワッタナ・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<MからSへ・・・ | ホーム | 騎馬舞を「ガンダムスタイル」だと思ってた>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

